納期目安:
2026.05.06 17:17頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
※手渡しのみになります(千葉北エリア限定) 2017年に中古で購入したジョエルチューダーのロングボードです。2年ほど使い、ここ1年は使用していなく、倉庫にしまっていました。 購入した時からだいぶ細かい小さなひっかき傷があり、使用している時も何回かリペアに出したりもしました。 写真では載せ切れないほどの傷やへこみ等がありリペア跡はありますが、今すぐリペアが必要なほどの大きい傷はありません。ワックスを塗ればすぐ海に入れます。 お尻に少し厚みがありとても安定しています。多少大きい波にも適していると思います。 全長275cm 幅約56cm 厚み約5.7cm もし良ければ今なら布カバーもお付けします。 ※ケース、フィン、リーシュはありません。 サーフィン サーフボード ロングボード





オススメ度 4.6点
現在、3176件のレビューが投稿されています。