納期目安:
2026.05.08 11:47頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
発送についてのコメントは返信いたしません 手渡しのみです 300系 中期につけていました ハイゼットカーゴのマフラーです 車検 非対応 某 有名マフラーがうるさすぎて 音量をおさえる改造をしています。 真夜中 住宅地で エンジンかけても 問題ない 音量です NA車用は なかなか ないと思います マフラー屋さんに持ち込んで やってもらいました 触媒・フレキ 着いてます 一度だけつけたデイトナと新品のサイレンサーと巻き替え用の 消音材も付けます このマフラーは 溶接部分が剥がれる事案が多数 出ていて ます 溶接がやわそうなところは マフラー屋さんに 補強してもらっています 擦り ぶつけはありません 脱着による 小傷はあります 質問に答えても 何も返事のできない方は スムーズな取引ができるか不安なので 取引は致しません



オススメ度 4.6点
現在、3266件のレビューが投稿されています。