納期目安:
2026.05.04 17:5頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
閲覧 ありがとうございます。 クライム ソフトボード ツインフィッシュになります。 7’10”×231/8×35/16 68.8L FIN ツインフィン デッキ面はクロコダイルパックスキンでWax不要です。 写真の通り デッキ面はフロントジップ着用時にパドリングの際 に付いた凹み フィンボックス上部にフィンの差し込み時に 割れた傷があります。 割れた部分はテープ補修で浸水してません でした。 2シーズン使用してます。 どちらの傷も使用するのに 支障ありませんでした。 フィンは購入時に付いていたフィンを そのままお付けします。 ボリュームと幅があるので 小波でも楽しめると思います。 サーフボードにはあまり詳しくないですが お答えできる範囲で質問お受け致します。 購入していただいた際は ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。 最寄り駅での 手渡しのみでの対応とさせていただきます。


オススメ度 4.4点
現在、3224件のレビューが投稿されています。