納期目安:
2026.05.04 7:7頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
SJフォレスターで2025年3月まで使用 【ホイール】 スバル純正鉄ホイール17インチ 【タイヤ】 ダンロップウインターマックスSJ8(2019年製) 多少硬くなっていますが、山も8分以上残っていてまだまだ十分に使えると思います。イボも残っています。あまり走って無いので年式の割に状態はいいと思います。 【傷などの状態】 使用後毎回小石を取って水洗いして乾かして車庫保管しています。ホイール内側に少し錆がで始めていますがCRCで錆止めをしています。 【その他】 まだまだ使用するつもりでしたが純正アルミホイールを入手したため、ついでにスタッドレスタイヤも新調することになり置き場に余裕が無いので手放すことにしました。使っていただければ私も嬉しいです。 車庫にビニールでくるんで保管してあるため、出して写すのが重労働でこんな写真しかありませんのでご了解ください(¯―¯٥) 【希望取引場所】 島根県益田市高津 取りに来ていただければとても助かります。 お気軽にご連絡ください。現物を見ていただき決めていただいても構いません。キャンセル可です。 とてもきれいです。 オンライン決済、現金どちらも可です。 よろしくおねがいします。




オススメ度 4.6点
現在、3286件のレビューが投稿されています。