納期目安:
2026.05.02 6:6頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
2020年9月に購入しました。YAMAHAアクシスZになります。 走行距離は写真では約7000Kmになってますが、リコールにより約24000Kmでメーター交換してますので約31000Km程になります。 オイル交換は2000〜3000Kmで交換してきました。タイヤについては約23000Kmの時に前後自分で交換してます。 バッテリーは29900Kmの時に交換、交換は自分でしたため、その時からエンジン警告灯が点灯したままになりました。店頭に持って行けばコンピューターで消してもらえますが、金額が多少かかるためそのままにしてます。 前ブレーキパッド、ブレーキ液は29900Kmに交換。 自賠責はR7年9月です。引き渡し時期は5月下旬を予定してます。そのため、多少走行距離は延びます。 使用による傷汚れ等あります。現車確認をしてから決めていただいて構いません。場所は安佐南区山本新町になります。 名義変更を速やかに確実にしていただける方よろしくお願いいたします。 追記 キャリアベース、BOX、シートカバーは外してのお渡しになります。



オススメ度 4.5点
現在、3285件のレビューが投稿されています。