納期目安:
2026.04.30 5:5頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
※情報更新 ■2/12(水) 8:00 置き場がなくなりそうなので、値下げさせていただきました。(¥25,000→¥19,000) ■2/12(水) 20:50 内容追記 ---------- 乗り換えのため出品です。現状渡しです。 外回りのストップ&ゴーの多い仕事で酷使していましたので、かなりの使用感があります。 低速での転倒、立ちごけなどもありましたので、写真にあります通り、傷もあります。 メーター表示(4桁)は8200㎞ですが、少なくともメーター1周しています。 (今でも仕事の予備バイクとして乗ることがありますので、距離は多少変動します) 前かご(HONDA純正)が付いていますが、歪んでいます。必要なければ外します。 先月まで使っていましたので、エンジン始動し走りますが、バイク屋さんなどで整備してから乗るという前提で考えていただければと思います。 また、現車確認されてからのお取引をお勧めいたします。 バイクに関しては素人なのですが、とりあえず取説を見ましたところ、 リアタイヤ、ブレーキシュー、エアクリーナは交換時期にきていると思われます。 ブレーキに関しては、ブレーキ鳴きがひどい状態で結構使っていたため、他の部分にも影響が及んでいるかもしれません。 自賠責R3年9月15日まであります。 自賠責も含め、名義変更を引き渡し後1週間以内にしていただける方でお願いいたします。 ※調べてみないと確約できないのですが、可能であれば名義変更を代行させていただくこともできます。ただし、中讃地区(坂出~善通寺)のナンバー取得に限るのと、数日~1週間ほどお時間いただきます。希望される場合、お問い合わせ時にお知らせください。できるかどうか調べます。 当方、丸亀市在住ですが、近隣であればお届けします(わたしが乗って行きます)。 ご不明な点はお問合せください。分かる範囲でお伝えいたします。また、必要な部分があれば写真もお送りいたします。 かなりの中古品ですので、次にいつどこが壊れるか分かりません。私もいろいろ消耗品交換、修理しながら乗っていました。その点はご了承いただきノーリターン・ノークレームでお願いいたします。 問い合わせ順ではなく早い者勝ちになります。 気がついたことがあれば、随時追記いたします。 3~4日毎を目安に値下げする予定ですので、気になる方はぜひ定期的にチェックしてみてください。




オススメ度 4.4点
現在、3284件のレビューが投稿されています。