納期目安:
2026.05.06 8:8頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
除雪に使用していました。 機材の入れ替えのため手放します。 個人なので相場よりも低価格設定しています 引き取りに来られる方のみご連絡ください。 毎年L&Fにて年次点検、オイル&エレメント、グリスアップ他を実施。 今すぐ整備が必要な部位は指摘されていません。 調子も良く油漏れもありません。 各シリンダー、エンジン、作動系のオイル漏れはありません。 L&Fで点検してもらっています。 始動は真冬でオーバーインジェクションスイッチONで5秒程度で始動します。 キャビン、ヒーター付き 屋内保管 チェーン4本あり アワー1522h タイヤにクラックがあります(すぐにダメになる状態ではないそうです。10-16.5-8PR) ブレード付きデカバケツ ナンバー返却の書類渡し 自賠責は付属しません トラブルなくスムーズに対応可能な方を最優先します。 追加事項------ 現車確認のお問い合わせが多いので、コメントします。 お一人お一人に時間を割くことが、どうしてもできません。 仕事終わりの夜間帯だと近所迷惑なのでエンジンすら始動できません。 「外観や内装だけ見られれば良い」と言う場合をぞいては夜間帯はご案内できません。 例えば、月曜日の13時から15時の間にOOの駐車場にて現車確認を開催。 などで考えております。 都合の良い日時をリクエストして頂き、一番多い日を現車確認に当てたいと思っています。 バッテリーが新品になりました。 交換取付けはL&Fさんです。 古いバッテリーも使えるので、欲しい方には差し上げます。 ーーーーーー追加事項でした その他 連絡先を記入し、個人間でやり取りしようとする方とはお取引しません。 トラブル防止のため、やり取りはジモティーの内部のみで。 記載してあるのにも拘らず、重複質問してくる方とはお取引しません。 記載事項を理解して頂けない可能性がありトラブル防止の観点からです。 お問い合わせが殺到した場合、すべての方にご返答できない場合があります。 どうぞご了承ください。 他にも声をかけていますので、その際は受付終了させて頂きます。




オススメ度 4.7点
現在、3287件のレビューが投稿されています。