納期目安:
2026.05.04 7:7頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
ヤマハの「ビーノ」です 4ストローク車両となりますので静かです 傷は多いので外観は気にしない方にオススメです 冬場はしっかりアイドリングしてからお乗りください 引き渡しは乗用車で来て頂いて積載でお願いします もちろんお手伝いは致します。転倒防止する為ロープや紐などがあるとよいです 現在ナンバーは返納済みですので「乗って帰る」ことは不可能です レンタカーでこられる方もおりますので是非ご検討下さい 基本こちらから配送は出来ませんが深谷近隣で夜間であれば交通費で対応します 型式・・SA26J メーター読み24097km バッテリー良好 エアークリーナー良好 シート破れなし タイヤ前後溝あり オイル新品交換 中古車ですので傷・クラックなどは御座います 灯火類動作全てOK 中古車となりますので下見をして下さい 全て現状での価格となりますので アフターについては信頼のあるバイク屋さんにフォローして貰って下さい 現車確認と敷地内試乗可能です 下見時間は21:00以降でお願いします 自動車積載の際はお手伝いします ワンボックスやミニバンでも十分積めます 書類をお渡ししますので、市役所にてナンバーを準備頂きコンビニなどで自賠責保険に加入して下さい 基本的に取り置きはしませんので、気になりましたらお声かけを宜しくお願い致します 早い物勝ちとしていますのでご検討下さい 値下げにつきましては行いませんのでご理解をお願い致します



![画像 No.8/13] レトロポップな原付一種スクーター、ヤマハ「ビーノ」に 画像 No.8/13] レトロポップな原付一種スクーター、ヤマハ「ビーノ」に](https://young-machine.com/main/wp-content/uploads/2022/03/10e42697e2cb485da8b4e03393cfb6ed.jpg)
オススメ度 4.6点
現在、3286件のレビューが投稿されています。