納期目安:
2026.05.08 4:16頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
今となっては非常にレアなマーモットのダウンパーカーです。 マーモットの中でも名作とされ、今なお探している方はいらっしゃいます。 キムタクも着ていたそうですが、良い物をご存知だからでしょう。 驚くほど軽いのに、メチャクチャ暖かいですね。 これを着たら他は着れないと言う方が続出したアイテムです。 復刻も出ましたがダウンの量に雲泥の差があり、デザインもイマイチなのに5万円もします。 コンディションは概ね良好ですが、フードの中一部に汚れが見られます。 製造は中国ですが、縫製もしっかりとしています。 ぜひ極寒の冬を迎える前に。 サイズ:S/P 日本のM-L位 肩幅約54cm、胸囲約116cm、袖丈約63cm、着丈約63cm 参考に、当方175スリムですが丁度良いサイズです。 鑑定済正規品 付属品無し このサイトは5枚しか掲載出来ない為、他詳細な写真はモバオクからご覧下さい。


オススメ度 4.5点
現在、3235件のレビューが投稿されています。