納期目安:
2026.05.06 7:19頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
日立工機(HiKOKI)のベルトグラインダーです。 5年ほど前に譲り受けましたが、あまり使用していないのでお譲りします。 稼働等は問題ないですが、今付いているベルトは目が詰まっているため、別途新しいものが必要です。 (まだ流通してます) パワーがすごく強いので、木材から金属まで何でも削れます。 100V用なので一般家庭でも使用できます。 (ただし、固定必須かつ重いです) 受け渡し場所から半径30km圏内くらいでしたら持っていきます。 値段交渉可 検索用 ベルトグラインダー ベルトサンダー ハイコーキ HiKOKI DIY




オススメ度 4.8点
現在、3238件のレビューが投稿されています。