納期目安:
2026.04.28 22:22頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
個人出品 交換可能 BETA REV-3 2ストローク単気筒 250cc 書類付き(返納証明書 混合ガソリンのトライアル車になります。 走る曲がる止まる、大丈夫です。 当方は軽バンに詰んでいるので取っていませんがナンバー取得可能です。 フロントタイヤほぼ新品(リアはトライアルタイヤですがフロントはオフロードタイヤです フロントチューブ予備有り フォークオイルシールも予備有り 灯火器類付いています。 ウィンカー点灯していたのですが現状点きません。 木に引っ掛けてアース不良だと思いますので必要でしたら原因調べておきます。 吹け上がりも良く基本的には機関は好調かと思います。 詳細はご質問頂ければと思います。 オフ車に乗り始めてからずっと欲しかったので手に入れましたが、慣れたら戦闘力が高すぎて遊び場がただの移動路になってしまいました。 なのでもう少し戦闘力が低い車両に乗り換えるため、出品致します。 全ギア入ります。 どのギアでもフロントアップ可能なパワーなので不意の障害物も避けやすいです。 脚付きも良いのでパワーに慣れれば個人的には扱いやすいです。 初めてオフ車に乗る友人でも少し練習したら3~40cmくらいのステアはすぐ超えました。 パワー不足やステップアップを考えている方にはオススメです。 お取引は場所によっては当方で運べます。 交換につきましては50~250ccのバイクで宜しくお願い致します。 2st、4st問いません。 オフロード系が第一希望ですが車種によりオンロードタイプでも大丈夫です。 実働、不動も状態によっては問いませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。




オススメ度 4.1点
現在、3301件のレビューが投稿されています。