納期目安:
2026.04.30 1:1頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
真冬のサーフィン用に購入しました。 4ミリで裏起毛いれると6ミリです。 ふわふわの裏起毛なので、とても暖かいです。 撥水加工なので、水を弾きます。 素材が伸縮性あるので、動きやすく、肩周りも楽です。 チャックがなく、浸水の心配がありません。 身長156cm 体重45kg わたしの規格です。多少前後しても、生地が伸びやすいので大丈夫だと思います。 胸囲37.腹回り27.首周り15.肩40.股下70 フルオーダーです。 縫い目がないように作ってあるので、正確な寸法ができていないかもしれません。 こちらのサイトにウェットスーツのことが詳しく書かれています。 6万円くらいで購入しました。



オススメ度 4点
現在、3280件のレビューが投稿されています。