納期目安:
2026.05.02 14:26頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
電動自転車 ヤマハ 電動アシスト自転車 子供乗せ 3人乗り PAS Babby un 今年3月に購入し、3ヶ月程往復6キロを乗っていました。その後妊娠が発覚し、ここ数ヶ月はたまに乗るくらいでした。 手放す理由は、今回の妊娠が3人目なので、さすがに4人乗りは厳しいためです。自転車自体に不具合はございません。 こちらの自転車を買った理由 前カゴも付いているので、保育園の送り迎えやちょっとしたお買い物で荷物があっても楽々でした。 コントローラーに時計も付いているので、時間を確認するのにケータイを取りさずに済みました。 前後の子供乗せは取り外せるので、子供が大きくなったら1人用として使えます。 自転車を譲渡する場合、譲渡証明書が必要になります。それが無いと購入者は防犯登録が出来ません。 譲渡証明書に記載しなければならないので、住所、お名前、電話番号を教えていただける方でお願い致します。 県外へ引越しする事が決まったので、今月末までの投稿です。
オススメ度 4.5点
現在、3245件のレビューが投稿されています。