納期目安:
2026.04.30 10:10頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
表地 羊革 裏地 ポリエステル 丈120㎝ ※素人採寸です 本革の羊革、ロングなのにとっても軽いです。 袖口にはウサギの毛皮が付いてます。 右前身頃に2カ所汚れがございますが、他は傷もほとんどございません。裏地もきれいです。 内側にはポケットが左右に1つずつあります。 20年前に35万円で購入しましたが、着たのは3シーズン位です。 ものがいいのでリメイクなどに使って頂くこともできると思います。 よろしくお願い申し上げます。


オススメ度 4.9点
現在、3289件のレビューが投稿されています。