納期目安:
2026.05.02 21:57頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
約2070×1480 希少なリビングサイズ 定価は18万円 モロッコ風ではない本物のベニワレンラグ。 モロッコのベルベル村で作られているラグ。上質なウールの素材とナチュラルなベージュの色つかいが大人気のベニワレン。 毛足が長くふかふかしているのが特徴です。 天然ウールなので1年中使っていただけます。 モロッコ職人が丁寧に手織りのされたヴィンテージラグは一つひとつ表情が違う一点ものです。 【ご購入の際にご確認ください】 ・※織りの特性上、多少の色むらや糸のほつれが見受けられる場合がございます。 ※写真の色合いは実際と多少異なる場合がありますので ・生産地の環境により、ウールに他の色や植物の繊維や木屑、虫が混じっている場合があります。検品の際に、できる限り取り除いていますが、手作業なので多少残っている場合がありますのでご了承ください。 ・すべてモロッコ職人が手作りしたもよです。 そのため歪みや汚れやほつれがある場合がございます。モロッコならではの魅力としてご理解の上ご購入ください。




オススメ度 4.6点
現在、3276件のレビューが投稿されています。