納期目安:
2026.05.02 21:57頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
最近、譲り受けた物です。 お話によると使わなくなり軒下に3年位放置していた物だそうです。 簡単に見た所、燃料タンク内錆び無し、圧縮OK、スパークプラグ火花OKでした。 外観は、年式相応の錆びと、燃料タンク少し凹みが有ります。 自分で整備して動かそうかと思いましたが、時間も無いので、ご自身で整備したい方! 部品取りに欲しい方!にお譲りしたいとおもいます! 暇が有って何かしたい方には機械弄りは結構ハマって楽しいと思います。 キャブの整備等覚えるのには良いベースかと思います。 お取引を真剣に希望の方は、ご自身の希望の日時合わせて御問い合わせ下さい。 冷やかし、悪戯が非常に多いです。良く読まず重複する質問、関係無い問合せ(スクラップ業者)、いきなり非常識レベルの値引き交渉等気分を害す内容等当方の独断で判断し返事をしない場合有ります。ご了承下さい。



オススメ度 4.6点
現在、3276件のレビューが投稿されています。