納期目安:
2026.05.02 2:2頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
キムコのスーナー50SSです。 家の前で試乗した感じは『走る』『曲がる』『止まる』に違和感はありません。 アイドリングは30分以上確認。 ヘッドライトやウインカーなど電装系にも不具合は無いと思います。 セル・キック共にエンジンかかりますが、クセが有るのか少しアクセルを煽ってかける感じです。 外装は大きなワレやキズは無く、割りと綺麗な方だと思います。 タイヤは少しヒビが出始めているので、ある程度乗ったら交換が必要になると思います。 メーター読みで走行距離は4723kmで、メーター表示が万の単位まであるので実走行だと思います。 スピードメーター表示は90km/hまであり、最高速度は70km/hくらい出る車種みたいです。 現状ですが、特にダメな所は感じません。少し洗車もしたので綺麗になりました。 現車確認大歓迎です。軽い試走もしてみてください。



オススメ度 4.1点
現在、3281件のレビューが投稿されています。