納期目安:
2026.04.28 0:0頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
スーパーカブエコノミーになります。(1983年式?) 元々、不動車で持ってきてコツコツ直してエンジンかって走るまで直しました。 元々は12.13.14.15枚目の写真になります。 使えるところはそのまま使いましたが駄目なところは汎用品か違うスーパーカブの部品で代用してます。 キック、ブレーキ、ステップは純正に戻せます。 直してから半年近くエンジンかけてないのでキャブを洗わないとエンジンはかかりません。 タンクもスーパーカブc50のを使ってますが錆が多少あります。 電装系はつくかは忘れてしまいました。 バッテリーありません。 作業する時間がないので調べられません。 書類はないです。 タイヤ等は変えてあります。 現車確認してから引き取りよろしくお願いします。 素人が組んだので完璧なのを求めてる方や神経質なかたはご遠慮下さい。 バイクがあるのは埼玉県深谷市になります。 手80000円でお願いします。 発送に関しては関東圏内でしたら別途料金頂きますが安く発送します。 スーパーカブ スーパーカブエコノミー エコノミー ハンターカブ クロスカブ リトルカブ プレスカブ カブカスタム メーカー···ホンダ




オススメ度 4.9点
現在、3279件のレビューが投稿されています。