納期目安:
2026.04.30 5:5頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
ユニクロとジルサンダーのコラボのロングダウンコートです。 全体的にダウンの厚みがあり、高級感があります。腰部分を絞ることもでき、色々な服装に合います!フードが綺麗に立つので小顔効果も◎!何より軽くて暖かいです。 [着丈]106 [肩幅]48.5 [身幅]60.5 全体的に綺麗な状態かと思いますが、素人検品・中古品であることをご理解頂ける方のみ、お取引をさせて頂ければと思います。家庭の匂い等、神経質な方はご遠慮下さい。 取引場所によっては車でお近くまで行くことも可能ですので、ご相談頂ければと思います。 ☆お値下げも可能ですので、ご相談下さい☆




オススメ度 4.4点
現在、3284件のレビューが投稿されています。