納期目安:
2026.05.02 16:4頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
ホンダ グロム JC1 2014年式 自賠責11年9月まであり 要整備車両です、自分で整備できる方がおすすめです。 少し長い文になりますが最後までよく読んでご検討ください 要整備箇所 ●フロントフォークオイル漏れ(片方はフルバンプするくらいです) 道具をそろえてオーバーオールするよりもアマゾンで社外フォークが15000円程度で売られてます。 ●液晶メーターがほぼ見えない 画像の通りです。日中斜めから見るとうすーく見えるので 偏光板(偏光フィルム)の張替で治るかもしれません。 「グロム 偏光板」等で検索してみてください ●左フロントのポジションランプ点灯しません(ウインカーは点灯します) ●全体的にサビが多い 致命的な腐れは見当たりませんがサビ落としとサビ止めをおすすめします 細かいところもあるかもですがだいたいこんな感じです 写真に写っているリヤボックスは取り外してしまっているので付属しません 取引方法ですが現金一括払いになります。 お支払いさえしていただければそのままトラック等にて持ち帰ってもらって構いません。 那覇市以外にお住みであれば。ナンバープレートは取り外します。 本人確認として免許証の提示もお願いします。 こちらで名変後、近場なら手渡し可、遠方なら郵送も可能です。 社外パーツ・メガホンマフラー(モリワキ) スクリーン、アンダーカウル、シート 最後に値引きや分割等、バイクの交換等のお問い合わせには返信いたしかねますので宜しくお願いします。




オススメ度 4.3点
現在、3223件のレビューが投稿されています。